FC2ブログ

~Petros~

生気ゼロの新大学生が年に一桁の頻度で音楽ネタ・雑記を更新する常時「なんとなく」進行ブログ。

HIGHER GROUND 2006

行ってきましたよ学校サボって!やーよかった!
ただちょっと野外ライブってのをナメすぎたわ。
キャップもタオルも無かったから顔真っ赤。
その上額から変な汁まで出てきてる(滝汗

朝7時半頃に家出て会場に着いたのが10時半前くらいかな?
それからずーっと長蛇の列に並んで中入って
「まずはグッズだろ!」と友達とケツメグッズの列に並んでみる。
他の人達のトコはスカスカなのにケツメだけアホほど人いたからね。
かなりの人数がオープニングアクト完全にシカトしてグッズに集中してたからね。
まぁ俺は結局気に入ったの無くてケツメのは買わなかったんだけど。
ACIDMANのタオルとバッグ(かな?ビニールのヤツ)と白ライター購入(安っ
バンプの時は色々買いまくったんだけど今回特に欲しいの無くて。
それ買ってステージの方戻ったらケツメグッズに
観客席(?)の後ろの方に端から端まで並んでんの(汗 すんごい大盛況。

ライブも初っ端から皆テンション上がりきってました。俺は木村カエラからだったけど。
salyuもスカパラも別にそんな好きでもなかったんだもん。それなりには上がったけど。
湘南乃風とACIDMANとケツメの時は完全に壊れましたけどね。
タオル振り回しっぱなしだよ。目の前にいた人なんか
腕に「湘南乃風」って文字入ってたよ(笑 本物かシールとかかは分かんないけど。

ACIDMANはやっぱりあんまり知られてないんですねェ。皆座ってたよ(涙
俺と友達2人で立ってタオル振り回したり叫んでたから後ろの方ではかなり浮いてた。
曲はWorld symphony→???(英語詞)→赤橙→飛光だったと思う。

ケツメはやっぱり皆が1番盛り上がってたね。まぁメインみたいなモンだし。
はじまりの合図→夏とビールとロックンロール(?)→夏の思い出→太陽→さくらだったかな?
2曲目は何か違う気するな(汗 タイトル分かんなかった。男女6人はCD買ったのに。

最後のDJ OZMAの途中で帰ってたら「オーイそこ帰んな!」とかって本人叫んでた(笑
同じ事考えてる人結構いたから。やっぱ面白いわーあの人。
今度木曜のラジオでこの事ネタにするかなーとか思ってたんですけど
よく考えたらアレはOZMAじゃなくて氣志團團長としてだから話せないか(汗

ライブは8時過ぎには終わったのに家に着いた時は11時越えてました(汗
しかも家出てから帰るまでの約15時間半トイレ一切なし(滝汗
食事も軽食程度。フランクフルト1本だけ。本気で楽しんでるとそんなの忘れるんですねェ。
水分は当然とってましたけどね。とらないと死ぬよホントに。


これだけ長々書いといて何ですが・・・誰か俺に文才をください(滝汗
文をまとめれないんですよね。長い上にワケわかんない(涙
スポンサーサイト



コメント

オープニングアクト完全シカト、に爆笑!
臨場感満載な記事ですねー
(それはそうと、新しいスキンがおしゃれ…)

文才って、師匠、
師匠は既に独特のナニカを放ってらっしゃるので、
私はこのまま爆進して欲しいですよー。
長さも気にせずさらりと読めます。
これって、やろうとしてもナカナカできないですよー

いーなぁ。私もライブ行きたくなってきたー。

 臨場感バッチリ!スゴいっす。

 ライブはイイよねー。行った直後のレポもイイよね~。行った人しか書けないモノですもんねぇ。

 テンションの高さと、会場の雰囲気がかなりバシバシ伝わってきますよ~。

ひいいい羨ましいなんて羨ましい
salyuも出てたんですねーすごいな。
つかアシッドで座ってるやつみんな死ね!(うわあ
いけないやつもいるんだよ!変わってくれよ座ってるんなら!
World symphonyと赤橙ってどんなセンスしてるんだ最高すぎる発狂できる自信が㌃(゚∀゚)b
私もタオル振り回したかったですよ、とにかくお疲れ様でした!

音は聞こえるしまた並び直すのメンドかったので(笑
その放ってる独特のモンが非常に痛々しいからね俺。
痛々しい上にネチャーっとしたのが立ち上ってるから。
でもどっちにしてもココとか身内だけだからね。俺にとっては。
このまま何かにぶつかっても落ちてっても進んで行きます(ニヤソ

次の日焼けすぎて顔ヤバかったですからね。
月曜学校で「被爆した?」とかツッコまれました(汗笑
買ったタオルを夕方くらいまで頭に巻いてたんで
髪がある部分は問題なかったんですけど顔と首ヤバい。
一応3日前くらいから薬みたいなのつけてるんで大分マシですけど
未だに赤いです。デコ~右頬にかけて全部皮剥けてる。
あと鼻も全部剥けちゃってます(汗
ちゃんとライブ見始めたの3時前くらいからで
南にステージだったから左顔面は多少マシですが。
友達も金無いから次ライブ行くとしたら冬ですねェー。

ぶっちゃけsalyuは2週前くらいまで誰だか知らなかったんですけどね(汗
Mステで歌ってたto U(だっけ?)は好きだけど。
ACIDMANは本人たちが「アウェー感あった」って
公式サイトの日記で言ってたからね(泣
最初流れ出した曲が季節の灯だったからそれからスタートと思ったら
いきなりWorld Symphonyだよ!叫びまくりだから最初じゃないと思ったのに!
でも最高だったから許す(殴 ホント一緒に見たかったよ。
友達と2人でハギちゃまを肩に乗せて絶叫とか(笑
・・でも個人的にはシンプルストーリーとかも歌って欲しk(ry

一昨日くらい思い出したけどケツメは
よる☆かぜも歌ってたような気がする(汗
いつもカラオケで歌ってんだから憶えとかないと俺!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://svd.blog51.fc2.com/tb.php/31-f379225b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

coqoo

Author:coqoo
age:19
Blood Type:O
Hobby:カラオケ・音楽・DVD・etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する