FC2ブログ

~Petros~

生気ゼロの新大学生が年に一桁の頻度で音楽ネタ・雑記を更新する常時「なんとなく」進行ブログ。

自称SDQ九州支部部隊長

現在隊員数は俺1人です(挨拶

そんな俺ですがミリ的な事は何一つしてないんですよね(汗
今日もSDQ各員は激震祭行ってたようですが
俺はあるイベントである人を見てきました。
その人とは・・・!(火サスの音楽流しつつ

ketsume_sakura-pv2.jpg

↑鈴木えみ!!最近の画像見つかんなかったんで「さくら」PV。

水曜か木曜くらいに鈴木えみ狂の友達からメールありまして。
地元の女子高生で1番カワイイのを決める「いちご姫コンテスト」ってヤツがあって
それのゲストで来るって事でした。去年のゲストは青木さやかだったらしい。何この差。
電車で1時間弱かけて会場まで行ったんですが、友達が張り切りすぎて
そんなに人多いワケでもないのに開場2時間前から
気温35℃強の炎天下で並んでました。おかげで今両腕と顔真っ赤です(泣
んで開場時間30分くらい過ぎてやっと中に入れて涼んでて、
いつの間にか始まってたコンテストを流し見て(←興味皆無)たら出て来たワケですよ。


・・・・。



・・・・・・・・。




ヤバいマジでカワイイ(滝汗


いや存在知った時からカワイイなァとは思ってたんだけど。
やっぱ生で見ると違うわ。「カワイイ」と「細っ」以外浮かばないからね。
半ば強制的に連れて行かれたんだけどコレは行ってよかったかも。
でもギャルサーの時みたいなメイクだったから人によっては嫌うのかな。
インタビューみたいな形式でMCと話してたんですけど、
所々でなんとなくちょっと頭弱いんじゃないかと思うような発言も出て面白かったです。
出番が終わった後はコンテスト見てても仕方ないのですぐに帰りましたよ(殴

実はそのあと博多華丸・大吉とかイシバシハザマとかのお笑いライブもあったんですが
始まるまでが長そうだったので。見たかったんだけどね。
ちなみにコンテストにはウチの学校の先輩出てました。全然知らない人だったけど。


地元駅に戻ってから男2人でカラオケ行って「さくら(PV)」で熱唱。
歌ったのは友達だけでしたが。今日花火大会だったのに何してたんだろね俺(苦笑
スポンサーサイト



コメント

イシバシハザマ九州でも仕事してるんですね、感動!
お笑いは前列行くと芸人の唾がさながら雨霰のごとく降りしきります…
スタジオの大きさや人によるけど
麒麟の田村はヤバかったです。
いちご姫コンテストとか
そんなかわいらしいイベントが存在するのですね!
イベント=ファンの熱気みたいなイメージがあるのですが笑
私も熱気にとけこみたい

>ハギちゃま
熱気とかはほとんど無かったですけどね。
鈴木えみ終わったら2~3割くらいの人が会場出てったし(笑
でも2人「モノホン」っぽい人がいましたが。
中に入るまで他の人たちの話聞こえてたりしたんですが
皆その2人の動向には注目してたっぽいです(笑
ちなみにこのコンテスト今年で20年目らしいです。
「わたしと同い年なんですね~」とか言ってましたよ鈴木えみが。
芸人は他にはアメザリとかハリガネロックとかくまだまさしとか出てたっぽい。
やっぱ見るべきだったと悔やんでみる_| ̄|○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://svd.blog51.fc2.com/tb.php/28-411b52bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

coqoo

Author:coqoo
age:19
Blood Type:O
Hobby:カラオケ・音楽・DVD・etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する