fc2ブログ

~Petros~

生気ゼロの新大学生が年に一桁の頻度で音楽ネタ・雑記を更新する常時「なんとなく」進行ブログ。

とりあえず報告だけ

まぁ学校名だけ言えばニュースでやってるから結果分かるんだけど。
我が大牟田高校は10対2で快勝いたしました!

基本的に野球見るの好きじゃないんですけど今日は面白かった。
ていうかちゃんとした試合をナマで見る事自体初めてだったんですが。
夕方のニュースで「大牟田強いですねェ」とか言ってた。
スポンサーサイト



わーい

明日授業ないYO!(何
ウチの野球部が昨日あった九州大会1回戦勝ち抜いたので
明日は生徒総出で球場まで応援行って来ます。
何かバス30台くらい借りてるらしいよ(汗
明日の為にプレーヤーの曲セレクトしてMAXまで充電!(応援しろよ

さらに今週は1週間で5時間分しか授業がないのサ!Σd(゜∀゜)グッ
明後日の朝課外~4限目だけ。5,6限目と水曜は文化祭準備で
木曜、金曜は文化祭本番!更に金曜は祝日なので代休で土日月の3連休!!
まぁウチの学校何考えてんのか分かんないから
もしかしたら火曜の夕方の課外2時間あるかもしんないけど
それでも1週間で7時間分だけだしィー。火曜は時間割的に楽だしィー。
とりあえず今週は自堕落に楽しんどきます(何

 | HOME | 

プロフィール

coqoo

Author:coqoo
age:19
Blood Type:O
Hobby:カラオケ・音楽・DVD・etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する