~Petros~

生気ゼロの新大学生が年に一桁の頻度で音楽ネタ・雑記を更新する常時「なんとなく」進行ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半年振り

毎日ケータイばっかイジってて
ネット離れが尋常じゃない今日この頃。
てか今更更新しても見る人いないよね絶対(笑

前回の更新からこれまでをアバウトフラッシュバック。

・7月末に新しく彼女ができる。
・その人ド変態で俺までド変態っぷりが開花する。
・1ヶ月とちょっとでまた別れる。←早ッ
・9月になって焼き鳥屋でバイト始める。
・ほぼ同時期に二輪(AT)の免許取り始めて1ヶ月で取得。
・HONDAのFUSION(ビッグスクーター)購入。
・12月になって人生で初めて告白され断る。
・mixiで小学校の同級生と再会し告ってフラれる。
・1月23日紹介されたその子の後輩に告られ付き合う。
・いろいろ中身濃すぎて1週間で既に半年くらい経った気分。
・性格が極端に合わずウンザリしてきたので今日別れる。←

結局ほとんど女関係しかないのはスルーで。
他記憶に残ってる事あんまないんだもん(汗


あと大学がヤバイですねェ。単位とか単位とか。あと単位とか。
専門科目難しすぎてワケわからんし。

微分積分学・電気回路論・ベクトル解析学・情報基礎概論

↑全部単位ヤバイからねコレ(涙



まぁこんな感じかなァ。
んじゃレポート課題に戻ります。お疲れぃ。
スポンサーサイト

あと1年で選挙権

先週22日に誕生日を迎え19歳になりました。
年ばっか食って一切成長してませんけど。
ここ最近の変化なんて微妙に髪染めたくらいだしね。

特に近況報告とかする事もないんですが・・・
友達に戻るとか言って別れた元カノさんは
2日で新しい彼氏できちゃって男の連絡先全消ししてたので
こっちもすべての繋がり消してプリ焼却してやりました(笑
2日ってなると新しくというより俺とカブってたよね確実に。
次はもっとイイ人見つけます。ていうか既に寂しさに負けそうです。

近々バイト始める予定なので
そこで是が非でも次ゲットします。以上。(蹴

また間が空いた

また1ヶ月以上放置してました。
大学が意外と時間あるので自堕落に生きてました。

この1ヶ月大した変化はなかったんですけど
一昨日22日に彼女と別れました。ちょうど4ヶ月の日に。
やっぱ子供生まれたばっかだとすれ違い多かったんで
付き合ってる間に多分10回も会ってないんじゃないかな(汗
とりあえず今後はまた友達というカタチに。
早いトコ次頑張ります(吐血

以上。(蹴

スーツ似合わないランク第6位

8日に入学してきました。
まぁ大学には3日頃から結構行ってたんですけど。
今日11日から授業開始なんですが
授業時間の都合上初日からいきなりの休みです。
ていうか基本金曜は毎週授業ナシ。
第2外国語で中国語とったらそんな感じになりました。
でも代わりに月~木は全部1限から授業が(泣
自宅から通学なのに。片道2時間弱かかるのに

とりあえず今のトコは楽しくやってます。
入りもしないフォークダンスサークルの先輩と
メシとか遊びに行ったりとか(爆

ニート生活最終章

実際にはほぼ毎日車校行ってて
全然ニートじゃなかったりしましたが。
来月3日か5日には卒検受けれたハズが
どっちもタイミングがクソ悪く大学行きです。
ちゃんと免許とれるのはもう入学後になります(泣

 | HOME |  »

プロフィール

coqoo

Author:coqoo
age:19
Blood Type:O
Hobby:カラオケ・音楽・DVD・etc...

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。